NEWEST /    BACK >

修学旅行2日目③

伊江島に到着しました。
入村式をおこない、各民家の方々にお世話になります。

3日目は、家業体験をおこない、午後は本島に戻り首里城を見学します。
夜はお楽しみの国際通り班別研修です。

| 2年次 | 06:05 PM | comments (x) | trackback (x) |

修学旅行2日目②

タクシー班別研修を終え、本部港に全員集合しました。
これから、伊江島に向かいます!

| 2年次 | 04:34 PM | comments (x) | trackback (x) |

修学旅行2日目①

修学旅行2日目がスタートしました。

元気よくタクシー班別研修に出発しました。
マリンスポーツ班は、スノーケルを体験後タクシー班別研修です。
マリンスポーツや美ら海水族館など計画したコースを楽しんできてください!

| 2年次 | 08:42 AM | comments (x) | trackback (x) |

修学旅行1日目④

1日目の行程が終了し、全員ホテルに到着しました。
2日目は、タクシー班別研修をおこない、夕方から伊江島にて民家生活体験をおこないます。

| 2年次 | 06:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

修学旅行1日目③

さきほど無事沖縄に到着しました。
午後はひめゆり平和祈念資料館と糸数壕にて平和学習をおこないます。

| 2年次 | 12:44 PM | comments (x) | trackback (x) |

修学旅行1日目②

羽田空港に到着しました。

出発式をおこない、沖縄に向けてフライトです!

| 2年次 | 08:30 AM | comments (x) | trackback (x) |

修学旅行1日目①

今日から修学旅行です。

ただいま、石川パーキングに全員集合しました。
クラスごとのバスに乗り換え、羽田空港に向かいます。

| 2年次 | 06:56 AM | comments (x) | trackback (x) |

歳末助け合い募金活動

12月3日、大月駅前で大月ロータリクラブさんと歳末助け合い募金活動を行い、14日に大月市役所にお届けいたしました。

| 学校風景 | 06:20 PM | comments (x) | trackback (x) |

やまびこ支援学校交流

12月11日、やまびこ支援学校と交流会を行い、クリスマスケーキのデコレーションを一緒にしました。

| 学校風景 | 09:28 AM | comments (x) | trackback (x) |

フードドライブで集まった食品を大月市社会福祉協議会へ

12月10日に、73,847グラムの食品(段ボール箱17箱分)を、集荷拠点となっている大月市社会福祉協議会に都留高校として寄贈することができました。今月下旬にはフードバンク山梨へと運ばれます。
 たくさんの食品を届けてくださり、ありがとうございました。

| 学校風景 | 09:19 AM | comments (x) | trackback (x) |

NEWEST / PAGE TOP /    BACK >

ARCHIVES

<前月 2018年12月 次月>
30 31

CATEGORIES

LINK

OTHER

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)