山梨県立都留高等学校 > わかつる日記 > フードドライブ報告 2025年12月24日カテゴリー: わかつる日記 フードドライブ報告 12月18日~23日の三者懇談の際に各ご家庭からご持参いただいた食品を、24日に家庭クラブ代議委員の代表者が大月市社会福祉協議会に届けて来ました。 搬出にあたっては、PTAの上野原支部の役員さんにご協力いただきました。 今年度2回目の企画でしたが、総重量にしておよそ55㎏も集まりました。 保護者の皆様、ご協力いただき、どうもありがとうございました。
12月18日~23日の三者懇談の際に各ご家庭からご持参いただいた食品を、24日に家庭クラブ代議委員の代表者が大月市社会福祉協議会に届けて来ました。
搬出にあたっては、PTAの上野原支部の役員さんにご協力いただきました。
今年度2回目の企画でしたが、総重量にしておよそ55㎏も集まりました。
保護者の皆様、ご協力いただき、どうもありがとうございました。